KIREIMOで3回目の脱毛終了

KIREIMOでの3回目の脱毛が終了しました。

脱毛サロンというと、よく聞くのがゴムでぱちんとするくらいの痛みがあるというのがありますが、私が通っているKIREIMOではそういった痛みは全然ありません。

脱毛サロンによって使っている脱毛機器が違うので、痛みの有無や感じ方が違うみたいです。KIREIMOは機器がひんやりしていて、それが痛みの感覚をおさえてくれるのかもしれません。

脱毛クリニック(医療系)の機器はすごく痛いらしいですよね。永久脱毛だとそれなりの痛みを伴うのは仕方が無いことなのかもしれません。

私の場合は、1回目の脱毛処理からある程度効果を感じることができました。施術直後はなんだかよくわからないのですが、1週間位で、毛根が死んでいるような感覚になります。感覚といっても何かを感じるわけでは無いですが、毛がポロッととれるようになってきます。

毛が取れるようになったという変化だけで、その他、痛みやかゆみなど、変わった点は感じません。

その後、毛がたくさん生えているところは、脱毛の回数を重ねないといけません。
ただ、3回目ともなると毛も大分細くなって、明らかに脱毛効果を感じることができます。

ここまで来ると自分でムダ毛処理をするのもかなり楽になります。

細い毛しか生えない部分はすべすべになってきますし、しっかり続けて全身キレイになっちゃうぞ!と元気がでてきます。

まだ脱毛サロンの駆け出しですけど、3回でも十分効果を感じますし、キレイに近づいている感覚はバッチリです!

KIREIMOは予約が取りやすいことで有名ですが、WEB上で24時間予約が取れるんですよね。
これは便利ですよ~。
こらからもどんどん予約入れちゃいます!

先輩に脱毛サロンのこと聞いちゃいました

週末に天神のパルコでショッピングをしていたときに、憧れのT先輩に出くわしました!

ピアノ関連の場所でしか会ったことがなかったので、街中で出くわすのはかなり確率が低いと思います。

T先輩といえば「おきれい」なお姉さまというイメージしかなくて、もうマジマジと見ちゃいますね。

メイクどうなってんだろ、髪型どうなってんだろ、服もかわいいわぁ・・・って。

そこで思い出すのが脱毛の話です。

ここはお茶でも誘って色々聞き出しちゃおうと思いまして、誘ってみたんです。

丁度午後のティータイムという時間帯で、お買い物にも疲れてお休みしたい感じでしたが、T先輩も同じだったみたいで一緒にお茶できました。

新館4階のスタバに直行して、ほっと一息つきながらおしゃれのお話をたくさん聞きました。

T先輩が注文したのはソイラテ。
いやー、おしゃれな人は違いますね。

豆乳は美肌効果が高いんだそうです。

確かに豆乳はお肌によいイメージもありますが、普通にキャラメルフラペチーノとか頼みたくないですか?汗

クリームを頬張りながら、おしゃれ講義を受けるぽっちゃり娘は、自分で思い返してみても情けないですね・・・・。

で、核心のお話ですが、T先輩は「シースリー(C3)」に通って脱毛しているんだそうです!!ですです!!!

私はキレイモ(KIREIMO)に通っているので、「しくじったー」と思ったのですが、シースリー(C3)もキレイモ(KIREIMO)もどちらも結構よい脱毛サロンだそうです。

ほっ・・・よかった・・・・。

脱毛は焦らずに継続的にすれば、段々毛が薄くなっていくそうなので、これからも通おうと思います。

これまで先輩をまじまじ見る機会はなかったので、スタバにいる間はほぼガン見だったのですが、実は、きれいな人はきれいにしなくても結構きれいなんじゃないかと思わざるをえない気もしてしまいました。

だってT先輩マジできれいなんだもん・・・・。

私 < 頑張った私 <<<< 普通のT先輩 <<<< 頑張ったT先輩

こんな感じですが、これからも頑張ろう。(泣)

天神の脱毛サロンに通っています♪

私は幼いときから天神にあるピアノ教室に通っていて、
発表会などドレスを着る機会が非常に多い環境にいます。

子どもの頃はあまり気にしていなかったのですが、思春期になってから、脇も発毛してくるようになって、気になりつつも自分でカミソリで剃って自己処理を続けていました。

当然、自分で処理するわけですから、遠目にはわからないものの少し脇が黒ずんできたりポツポツと跡が残っていました。

そんなある日、同じ門下生だった憧れのT先輩が私たちの門下の発表会に来るということですごく楽しみにしていました。

T先輩の奏は素晴らしくて感動をしたのですがそれと同時に舞台袖や楽屋で見た先輩の腕やチラリと見える脇が綺麗なことに驚きました。

そうです。

演奏が素晴らしい先輩は舞台に出ることも常に考えていて美しさにもこだわっていたのだなと初めてその時に気づきました。

さすがに憧れの先輩に「脱毛はどうしているのですか?」とは聞けず、でも完全にサロン仕上がりの腕、脇にどのサロンに行っているのか気になって仕方がありませんでした。

結局、聞けず終いのままでしたが、友達になんとなく「T先輩、うまかったよね。しかも綺麗よね。変な話だけれども、脇とか腕とか脱毛サロンに通っているのかな?」と聞きました。

すると友人が呆れたように「舞台にでるんだから当たり前でしょう。私も行っているよ」と言われ、すぐにでも脱毛サロンに行きたくなってしまいました。

それからいろいろとネットとか、友人とかにも訪ねて天神にある脱毛サロンについて情報収集をしました。

今は、天神にある大手の脱毛サロンに通っています。やっぱり美しさにはプロの手も必要なのねと思っています。