天神の脱毛サロンに通っています♪

私は幼いときから天神にあるピアノ教室に通っていて、
発表会などドレスを着る機会が非常に多い環境にいます。

子どもの頃はあまり気にしていなかったのですが、思春期になってから、脇も発毛してくるようになって、気になりつつも自分でカミソリで剃って自己処理を続けていました。

当然、自分で処理するわけですから、遠目にはわからないものの少し脇が黒ずんできたりポツポツと跡が残っていました。

そんなある日、同じ門下生だった憧れのT先輩が私たちの門下の発表会に来るということですごく楽しみにしていました。

T先輩の奏は素晴らしくて感動をしたのですがそれと同時に舞台袖や楽屋で見た先輩の腕やチラリと見える脇が綺麗なことに驚きました。

そうです。

演奏が素晴らしい先輩は舞台に出ることも常に考えていて美しさにもこだわっていたのだなと初めてその時に気づきました。

さすがに憧れの先輩に「脱毛はどうしているのですか?」とは聞けず、でも完全にサロン仕上がりの腕、脇にどのサロンに行っているのか気になって仕方がありませんでした。

結局、聞けず終いのままでしたが、友達になんとなく「T先輩、うまかったよね。しかも綺麗よね。変な話だけれども、脇とか腕とか脱毛サロンに通っているのかな?」と聞きました。

すると友人が呆れたように「舞台にでるんだから当たり前でしょう。私も行っているよ」と言われ、すぐにでも脱毛サロンに行きたくなってしまいました。

それからいろいろとネットとか、友人とかにも訪ねて天神にある脱毛サロンについて情報収集をしました。

今は、天神にある大手の脱毛サロンに通っています。やっぱり美しさにはプロの手も必要なのねと思っています。