先輩に脱毛サロンのこと聞いちゃいました

週末に天神のパルコでショッピングをしていたときに、憧れのT先輩に出くわしました!

ピアノ関連の場所でしか会ったことがなかったので、街中で出くわすのはかなり確率が低いと思います。

T先輩といえば「おきれい」なお姉さまというイメージしかなくて、もうマジマジと見ちゃいますね。

メイクどうなってんだろ、髪型どうなってんだろ、服もかわいいわぁ・・・って。

そこで思い出すのが脱毛の話です。

ここはお茶でも誘って色々聞き出しちゃおうと思いまして、誘ってみたんです。

丁度午後のティータイムという時間帯で、お買い物にも疲れてお休みしたい感じでしたが、T先輩も同じだったみたいで一緒にお茶できました。

新館4階のスタバに直行して、ほっと一息つきながらおしゃれのお話をたくさん聞きました。

T先輩が注文したのはソイラテ。
いやー、おしゃれな人は違いますね。

豆乳は美肌効果が高いんだそうです。

確かに豆乳はお肌によいイメージもありますが、普通にキャラメルフラペチーノとか頼みたくないですか?汗

クリームを頬張りながら、おしゃれ講義を受けるぽっちゃり娘は、自分で思い返してみても情けないですね・・・・。

で、核心のお話ですが、T先輩は「シースリー(C3)」に通って脱毛しているんだそうです!!ですです!!!

私はキレイモ(KIREIMO)に通っているので、「しくじったー」と思ったのですが、シースリー(C3)もキレイモ(KIREIMO)もどちらも結構よい脱毛サロンだそうです。

ほっ・・・よかった・・・・。

脱毛は焦らずに継続的にすれば、段々毛が薄くなっていくそうなので、これからも通おうと思います。

これまで先輩をまじまじ見る機会はなかったので、スタバにいる間はほぼガン見だったのですが、実は、きれいな人はきれいにしなくても結構きれいなんじゃないかと思わざるをえない気もしてしまいました。

だってT先輩マジできれいなんだもん・・・・。

私 < 頑張った私 <<<< 普通のT先輩 <<<< 頑張ったT先輩

こんな感じですが、これからも頑張ろう。(泣)