天神の脱毛クリニック

脱毛サロンに通いながらも、永久脱毛ができる天神の脱毛クリニックも調べてみました。

天神だとこんな脱毛クリニックがあるみたいですね。

・美容皮膚科 エルムクリニック福岡院
・美容皮膚科リゼクリニック 福岡天神院
・湘南美容外科 福岡院

リゼと湘南美容外科はよく聞く気がします。

偉そうに脱毛クリニックをあげてみましたが、このサイトで教えてもらっただけです。(^o^)v

脱毛 天神

脱毛サロンのランキングも出てますが、私が通っているキレイモは2位になってます。問題ないようでよかった・・・・。

今後リゼか湘南美容外科について検討しようと思います!ただ、心配なのは痛みです。脱毛クリニックは脱毛サロンと違って使う機器の出力(?)が高いそうで、痛いという話をよく聞くんですよ。

ちょっと痛いのは嫌なんですよね。このあたりについてはカウンセリングに行ってみて、実際にお話を聞いてみないと何とも言えません。お試しできるといいんですが。

 

そう言えばお花見行きましたか?

私は天神中央公園に行ってきましたよ。でも!お酒の席に男子の視線あり!と思っている私は、ムダ毛や毛穴のことで頭がいっぱいでした。
ちょっと寒くて、毛穴が目立ってたんじゃないかと・・・・・。
脱毛には毛穴を目立たなくする効果も期待できるようなので、これからも脱毛は頑張ろうと思います。
熱くなってくると単純に露出も増えるので気が抜けませんね。
毛は抜けて欲しいですね!(*´ω`*)

バドミントンとムダ毛とグルメな日

福岡市立中央体育館でバドミントンをしてきました。体育館って風通しが悪いので、動いていると大分暑くなってきます。半袖でやっている友達も多かったのですが、やっぱり気になるのは脇・・・・・。

大体皆キレイに処理してるっぽかったですが、一人怪しい子がいましたね。(泣)
逆の立場で、たぶん結構見られているんだろうなーと感じちゃいました。

私ももう数回はキレイモで脱毛処理をしているので、多少毛は薄くなってきていますし、しっかり前日に自己処理もしましたし、大丈夫だったはず!
それにしてもムダ毛のケアは大変ですね。こんなことずっと続けないといけないのでしょうか?

キレイモの脱毛処理が終わって様子を見たら、永久脱毛なんかも考えたほうが良いのかも知れません。二度と生えてこないんですもんね。一人だけ友達でいるのですよ。脇を永久脱毛した子が。楽って言ってました。

バドミントンを終えてからは、天神西通りにあるヒッコリーでランチでした。ヒッコリー知ってますか?駅で言うと西鉄福岡駅が一番近そうです。イタリアンのお店なんですけど、地下にあるのに広くて割りと明るいです。

結構混んでいて、サラダが出て来るまで多少待ちました。いつもながら人気ありそうなお店です。私はパスタはクリームソースのが好きなので、定番の、鶏の胸肉とほうれん草が入ったパスタを食べました。

更に、国体道路を渡った所にあるスタバで引き続きおしゃべり。スタバだと大体キャラメルマキアートを注文しています。せっかくなので色々試せばいいと思うんですけど、私の中でスタバ=キャラメルマキアートなんですよね。もうね、名前が好きなんですね。

イタリアンで言うと、クアトロオットー(Quattro Otto)も時々いくんですけど、他にも美味しいお店がたくさんありますし、天神ていい街です。